<< 謹賀新年 | main | マリッジブルー >>
新年会
本日、極寒ですね。ひえ。

こういう日は、家で日長ゴロゴロしているのが1番。

ま、仕事ですけど。何か?

さて。

早々に3連休。

ゆえ、昨日が新年会、という方も多かったのではないでしょうか?

bridal in projectは、全体会議のあった7日(月曜日)に開催。

みんなでカラオケに行きました。

名古屋店大隅さんたっての願いにて。

さすが自ら志願するだけありますね。

上手かったなぁ大隅さん。

アタシは、ルナシーよりも、
徳永英明の方がイケてたと思うYO。

そういえば、今週の休日は、
稲村とプチ(?)新年会をしました。

ルミネTheよしもとで、
吉本興業のお笑いライブを観戦。

出演する芸人さんは日替わり。
お客様も、入れ替え制。

吉本喜劇は本場大阪で見たことがありますが、
ライブやコントははじめて。わくわく。

開場 12:30 開演 13:00の会をチョイス。

■[コント/漫才]
次長課長 /麒麟 /笑い飯 /オリエンタルラジオ /
ハリセンボン /森三中 /Wヤング
■[ルミネtheよしもとプロデュース公演]
板尾創路(130R)/大山英雄 /水玉れっぷう隊 /2丁拳銃 /ほか

え−!と思うかもしれませんが(?)、
オリエンタルラジオと森三中が面白かった。


↑只今前説中。

パークハイアットでお茶をし、
お夕飯は火鍋。


↑体が温まる薬膳鍋。辛美味。

充実した面白い日でした。

だって……。

それに……………。

待ち合わせからコレだったしね。

私が彼女へ「新宿に着いたよ」ってメールを送ったら……。

----- Original Message -----
From: <稲村>
To: <亜美さん>
Sent: Wed, January 9, 2008 12:21 PM
Subject: わーい

> 今外人さんの道案内してるのでちょっと待ってください泣き顔

あんた!英語話せないでしょ!!!!!

如何に幸先笑いの良いスタートが切れたかは、
ご想像どうりです、ハイ。

いや−、1日沢山笑った日だったな。

充実の初笑いじゃおはな















| - | 14:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
次回は風邪じゃない万全な状態でお聞かせします。
| nagoya | 2008/01/12 10:36 PM |










http://bridalin.jugem.jp/trackback/362
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS