<< 招待状お返事の書き方:寿 | main | 美肌への道 −酵素風呂− >>
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おそろしくブログを更新しておりませんでした。

あい。すみません。

最近、「会社辞めたの?」という連絡を、
メールではなく、電話で、何名様から頂戴し、焦っています(笑)。

そんな風に思われていたとは!

居ます居ますニコニコ
@bridalin.comも健在です、ちゃんと。

4月はとある案件に対応していて、
あっという間に過ぎて行きましたねぇ。

それと。29日は社長の結婚式がありました。

渋谷ではたらく社長のアメブロ”様にも書いて頂きました。

あまり自分の写真、上げないのですが、
ご無沙汰なので。


↑着物を着ました。気持ち、写真、小さめ。

お祝いなので、蝶の文様の入った、水色の留袖で。

帯締めも白で。

言われるだろうと、ある程度覚悟していたのですが、
「(赤坂あたりの)ママ!」
という意見多数。

も−、見慣れない姿だとすぐコレだてれちゃう

式は、海好きなおふたりにちらんで、
「コーラル」がテーマ。

招待状にはじまり、器も、お料理も、新婦様のお色直し後のドレスも、
とてもとても凝ったものでした。

ふふふ。楽しかった。

末永くお幸せにラブラブラブ

GWは、ブライダルフェア三昧。

水戸プラザホテル、
新横浜国際ホテル、
ウェスティンホテル東京にて、
沢山の新郎様新婦様と引出物についてお話しました。

プライベートでは、お弁当を復活し、
休みの度にホットヨガへ通い、酵素風呂に入っています。

って、飛躍して詰め込み、書きすぎた。

これからは気を新たに、更新頻度を上げていきます!
















| 日記 | 13:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんだけ、着物が似合う人も好くないっすね
| 3104 | 2008/05/19 7:48 AM |










http://bridalin.jugem.jp/trackback/373
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS