<< クリスマスイブまで、あと? | main | 会社帰りに・・・ >>
和風のウエルカムボード&プチギフト

もう来月は忘年会シーズン
飲みすぎないように、ご注意を!

結婚式もしかり・・・
たまに飲みすぎて大変な姿になる新郎様、そしてゲストもいます。
※特に3次会まで行くと・・・記憶をなくすケースも。

お酒を沢山飲みすぎた時に、
梅干入りの番茶をたっぷりのむと良いと言われています。
日本の食べ物は、利に叶うものが多い。


しかし、一人暮らしの自宅の冷蔵庫に、この「梅干」の
出現率は低いですね。
だから、ちょっとしたギフトでもらうと嬉しいんです

結婚式で使用するなら、こんなアイテムがあります。

.Ε┘襯ムボードとして飾れる
△見送りで、プチギフトになる

一石二鳥。

はんなり(梅干し)52個セット

OR10025.jpg

小さな箱には、紀州南紅梅が1粒。
大粒で美味しい梅ぼしです。

これから、年明けに向けて和のウエディングを
予定の新郎新婦様、是非結婚式に取り入れてみてください。
ゲストに喜ばれますよ

ブライダルギフト・引出物専門店ブライダル・イン・プロジェクト 
引出物・カタログギフト・プチギフト・体重ベア
ウエルカムドール・ウエルカムボード・リングピロー・芳名帳も
お洒落なアイテムをラインナップ★
【ブライダル・イン・プロジェクトオンラインショップ】

引き出物人気ランキング
| 結婚式 | 19:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
梅干しはもらったことなかった…ほどほどに美味しければアリ!
| パピ | 2010/11/25 10:21 PM |










http://bridalin.jugem.jp/trackback/543
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS