<< また、クマが増えました | main | イヴの夜、準備中・・・。 >>
柳宗理にもあった!

イブイブですね

本日お正月用に、カニを注文しました。
NETショッピングって、本当にいつでもどこでも買い物ができて
便利〜

子供の頃に思ったドラえもんの世界のような現代

でも・・・
インターネットでお買い物をするとき、
画像だけではわからないことが多い。
特に食べ物は、あたりはずれが多い。
洋服も、しかり・・・。


いかに商品の特徴、そしてリアリティーを伝えられるかが
最大の問題なのですね。

ブライダル・イン・プロジェクトオンラインも
すこしづつ皆様にわかりやすいサイトになれるよう
頑張りますね。2


そして、カニの話に戻りますが・・・
自宅に必需品のカニフォークがない。

そして、ネットで探すわけです。

よくある一般的なやつじゃ、嫌な私は見つけました。
巨匠のブランドで



「柳 宗理」

000210.jpg


使いやすさを追求したというのがコンセプトの「柳宗理」。
日本を代表する工業デザイナーです。

現在自宅でも、ステンレルボールと、ザル(ストレーナー)は愛用しています。

これ、実用的に嬉しいかも。
でも、ステンレスって贈り物だとちょっと冷たい印象がするかな・・・


ギフトって難しいですね。

あっ
カニスプーンは自分用だった。
今日は、頭の中がカニでいっぱいです


ブライダルギフト・引出物専門店ブライダル・イン・プロジェクト
引き出物・カタログギフト・プチギフト体重ベア
ウエルカムドール・ウエルカムボード・リングピロー・芳名帳も
お洒落なアイテムをラインナップ★
【ブライダル・イン・プロジェクトオンラインショップ 】

引き出物人気ランキング  ←応援お願いします。
| 引き出物 | 20:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
わー!お値段も高そうですね!
価値があるものには、お金も出せてしまいますね。
| M | 2010/12/24 12:00 AM |










http://bridalin.jugem.jp/trackback/569
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS