<< 売り切れ御免!残りわずか・・・ | main | 新居に飾れるウエルカムボード >>
山形からの便り(出張編)

ブライダル・イン・プロジェクトがお取り引きのある結婚式場。

北は、北海道。
南は、九州&沖縄まで。

営業スタッフは、陸路や空路で
全国行脚中

今日は、東北エリア。
山形県からの便りです。

米沢牛で有名な「米沢市」。

11-01-26_002.jpg

雪景色とは、こんな風景のことですね。

首都圏でこんなに雪があったら・・・
交通機関は麻痺するはず。

そして、出張リポートとして駅弁便りが届きました。

11-01-25_005.jpg

山形新幹線開通の時に発売された「牛肉どまん中」弁当。

山形県産のお米「どまんなか」を使用した
牛丼の醍醐味を味わえるお弁当です。

山形県は、お米美味しいですよね。
我が家では、ここ数ヶ月はまっているお米があります。

新種の「つや姫」。

tsuyahimePhoto.jpg

ちょっと長細い形をしていて、タイ米っぽい姿です。
でも、粘りと甘みがあり、美味くてリピート購入をして食べています。

つや姫のサイトです。
http://www.tuyahime.jp/


今年くるお米は、「つや姫」。
まだ取扱い店が少ないですが、都内であれば
山形県のアンテナショップ(銀座)で購入もできますよ。

お米が美味しいと、それだけで食事が楽しみになる。
日本人にとって、お米って大切。

・・・そういえば。
BUPにはお茶碗の引出物がないですね。
丼的なものも。


ブライダルギフト・引出物専門店ブライダル・イン・プロジェクト 

☆ふたりらしさや感謝の気持ちが伝わる引き出物☆

| B.I.P | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
ネットを徘徊していたら、つや姫の記事を見つけてしまいました。

はじめまして、つや姫もっともっとメジャーになる事を期待しています。

全国のお米好きに食べていただきたいと思います。
| つや姫 | 2012/06/06 8:58 AM |










http://bridalin.jugem.jp/trackback/600
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS