<< 遊びにきてください | main | 北欧アイテムが贈れるカタログギフト >>
3Dのウエルカムボード
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


すご〜〜〜〜くご無沙汰してしまっていました。
ブライダル・イン・プロジェクトも創立10周年を迎え
bridaln.comオンラインサイトも、オープンから8年が経ちました。
当初は、オンラインショップを運営していない会社も多かったですが
今はあって当たり前というほど常識になったインターネットサイト。

ブライダルインは引き出物だけと思っている方も多いかと思いますが
答えは「いいえ」です。
まだ、ブライダルインをあまりご存知でない人にも、良く知っているという人にも
新しいウエルカムボードのご紹介をさせていただきますkyu


手作り派も多い「ウエルカムボード」ですが
美しさやスタイリッシュさは完成品なら当然なのですが
他にはないデザインというのも商品企画時のテーマでもありました。

写真ではなかなか伝わりにくいのですが…
奥行感がある立体的グラフィックデザインが特徴なのです。



まだまだ分かりにくいな…。
図解します!



☆フレームは奥行があります。
→つまりデザインが3層になっているのですき
→TOPのガラスに、文字が入ります。


つまり…TOPのガラスを外すと、クローバーのインテリアフレームになるのです。
結婚式の写真を飾ってもいいし、奥行があるからてんとう虫や蝶々のフィギュアを
飾りつけてもとっても素敵ですよ。


他6デザインも是非チェックしてみてください。
http://bridalin.com/board/index.html


ブライダルギフト・引出物専門店ブライダル・イン・プロジェクト
| ウエルカムボード | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://bridalin.jugem.jp/trackback/730
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS