<< 3Dのウエルカムボード | main | ひなのちゃんハワイ挙式 >>
北欧アイテムが贈れるカタログギフト
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


子供も大人も、ハロウィンの仮装姿を見かけます。
日本でも認知されてきましたね。

そんなことを街中で感じているけど、もう11月も目の前。
年末まであっという間ですね。

この秋のシーズンは、結婚式が多い季節でもあります。
結婚式当日の引き出物はもちろんですが、結婚のお祝いだけをいただいた方への
お返しには頭を悩ますところ。

そこでおすすめの「カタログギフト」。
一般的なカタログギフトは貰いなれているかもしれないあの方にぴったりの
「イルムス カタログギフト」のご紹介です。
http://bridalin.com/catalog/illums.html



イルムスとは、「イルムス」は、デンマーク随一のインテリアショップ
「イルムスボリフス」をベースに、スカンジナビアモダンをコンセプトとし
たライフスタイル専門店です。
北欧デザインって、なんだかほっこりした気分にさせるけど、とても
シンプルでおしゃれな印象がするものが多いですよね。

そんな北欧テイストの商品が選べるカタログギフトは、まるで雑誌を
読んでいるよう。
食品ギフトもあり、レシピなんかも掲載してあるんですよ。


結婚式の引き出物や内祝い、ご新居祝いなど、幅広く贈って喜ばれる
カタログギフトです。
是非、ぜひ!
 
| 引き出物 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://bridalin.jugem.jp/trackback/731
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS